一年ありがとうございました | 金子光希オフィシャルブログ「そらとぶおにいちゃん」Powered by Ameba

一年ありがとうございました

皆さんおはようございます。先ほど乗りおさめ、し終えました寮長です。

今年はどんな一年でしたか?

振り返ってみて見れば、僕は失敗ばかりの一年でした。
悔しくて悔しくて、寄り添う相手も探さず休日も悔しさをバネに仕事ばかりしてました。

これはこれで幸せなことですね。失敗できるのも、悔しく思えるのも。
失敗しないに越したことは無いんですが。

31歳にして、改めて骨を埋めるつもりで頑張りたいと再確認した厩舎もできました。

今まで失ってきたもの、またそれを代償に得たもの、様々な角度で有意義な一年だったと思います。
また来年もやれるだけ頑張ってみようと思うのです。

一年ありがとうございました。

若駒寮 寮長 金子光希