今週も頑張ってきますです | 金子光希オフィシャルブログ「そらとぶおにいちゃん」Powered by Ameba

今週も頑張ってきますです

早いもので、もう競馬のある週末ですね。寮長ですよこんにちは。



雨ばかりで嫌なもんですが、馬場は道悪でも結果が良ならば心は晴れ晴れ。。。



なんでもいいから頑張れ?あ、はい。すんません。



さて話は変わりまして、先週末の土曜日曜とも競馬場で多くの方に「ゴーグルください!」とお願いされたのに、僕のワガママのせいで差し上げられなかった方、本当にすみませんでした。



数に限りがあって全員に差し上げられない、また遠方のため競馬場に来れない方のためにもね、こちらで公平に抽選させて頂いた上でプレゼントしたいなぁ・・・と。

どうかお許しくださいな。



では、僕が競馬で使用したゴーグルをサイン入りで、3名様にプレゼントです。



欲しい方は下記メールアドレスにメッセージをお送り下さい。

mitsuki@uma-jin.net

抽選の上差し上げたいと思います。

また期限を設けさせていただきたく、今週末13日(日曜日)の17時締切でお願いします。



それではでは。