おはようございます。 | 金子光希オフィシャルブログ「そらとぶおにいちゃん」Powered by Ameba

おはようございます。

先日の日記に対する、良心のある数々のコメントありがとうございました。

今、自分のコメントは念のため承認制で公開させて頂いていますが、一つ一つのお言葉に真剣さを感じ、また自分の至らない部分への忠告と踏まえ、真摯に受け止めながら公開させていただきました。

その中でやはり残念な反応もありました。
「あ?お前だれだよ」
こちらは失礼ながら削除させて頂きました。

事の経過を辿るにつれて真摯に受け止めようと思っているところに、上の削除した様なその一言から何を産みだされたいのかわからない物も多々目につき、先日のように表現させて頂きました。

補足させて頂くと、誹謗や叱咤の全てを言っているのではありません。
この辺は言葉足らずでまた決して綺麗な言葉ではなかったと申し訳なく思います。すみません。


さて、今週は小倉と阪神が開催するようで、これから出馬投票が行われると思います。
僕自身は騎乗しているかまだ分かりませんし、開催については複雑な心境です。

ただ騎乗する上では、全ての雑念を捨てて全力で臨み、
そこから被災地の方々への支援とつながる行動を取りたいと思うのです。

僕自身も、福島出身だった大切な方の安否が未だに分からないままです。
一日に何度も情報を求め彷徨い、不安が募るばかりですが気張っていきましょう。

それでは後半の調教に参加してきます。