カネコもコタツで丸くなりたいもんです。 | 金子光希オフィシャルブログ「そらとぶおにいちゃん」Powered by Ameba

カネコもコタツで丸くなりたいもんです。

皆さんこんばんは。

今週は日曜東京競馬場にて障害未勝利戦に騎乗します。寮長です。

この雪がいつまで降り続くのやら。。。

また明朝は4時半からの調教がありますが、どうなるのでしょうかねぇ。

競馬は開催できるのかな?なんて不安も残りますが、どうにかなるさ~っとてるてる坊主でもぶら下げてみたいと思うところです。

さて、先日のブログを読んだ高田先輩が今朝メールと電話をくれました。

本人から使っていいで~!と骨折した患部の写メを頂いたのですが、やはりショッキングな感じもありますので、興味のある方はどうぞ高田先輩のブログにてご覧になってください。

今は寝返りうてないでしょうし、しばらくは痛むと思いますが、やはり騎手がする骨折の中で鎖骨は可愛い部類なイメージがありますので、すぐ乗れるでしょう!ふふふ。

僕も左鎖骨を二度骨折し、ヒビが一回はいりましたが、
まぁ死にゃーしないな程度の認識しかないですね。
痛いけどw

ゆーきやこんこん・・・
ねーこはこたつで丸くな・・・コタツがない!!