orz | 金子光希オフィシャルブログ「そらとぶおにいちゃん」Powered by Ameba

orz

皆さんこんばんは。

昨日はファンの皆様との交流ボーリング大会がありました。

参加者の皆様、お疲れ様です。そしてありがとうございました♪

そんな事を今日もだらだらと書こうかと思った矢先、僕のパソ子が水分補給をしましてTKOされました。orz

orz…というのは、土下座いや落ち込んでいる人を見立てた文字列だそうで、先日知るまで、おー!あー!ずぇぇぇっと!という悲鳴なのかと思っていました。

では今週も頑張ってきたいと思います。



金子光希オフィシャルブログ「そらとぶおにいちゃん」Powered by Ameba-orz