やってみた (青少年の皆様閲覧注意) | 金子光希オフィシャルブログ「そらとぶおにいちゃん」Powered by Ameba

やってみた (青少年の皆様閲覧注意)

皆さん、こんにちは。


はい、おバカ寮長。またまたこんなモノをやってみました。


題して「喘ぎ声メーカー(文字的な意味で)」


お名前「寮長」(♂)


はい、ポチッとな。


寮長さん(♂)の喘ぎ声は多分こんな感じです


【 Before 】
あッ・・・!

【 Main 】
はっあひぃっ

【 Finish 】
あふ・・・・・・!!

【 声質 】
高い

【 テンポ 】
遅い

【 音量の平均値 】
58 dB(コオロギの鳴き声並の音量)

声質高くてテンポは遅い・・・

一体どんな人間なんだい。


たぶん、イクラちゃんの「はぁ~いぃ~」くらいのもんだろうと、勝手に把握することにした。


ここで二番目にある「メイン」において、一つ疑問が浮かぶ。


「はっ!あひぃっ!」なのか、はたまた「はっあ!ひぃっ!」なのか・・・謎は深まるばかりだ。




続きまして、本名「金子光希」


もうどうにでもなれ・・・バビッとな!

金子光希さん(♂)の喘ぎ声は多分こんな感じです


【 Before 】
はうっ・・・・・・ぁぁ

【 Main 】
あっ

【 Finish 】
んんっっ・・・

【 声質 】
普通

【 テンポ 】
遅い

【 音量の平均値 】
57 dB(コオロギの鳴き声並の音量)



二回とも「コオロギの鳴き声並の音量」という部分が、はっきり自己主張しているのかしていないのか、なんとも気になるところだ。


そして何より驚くのは、なんというか・・・



あながち間違ってもいない。