調整ルームに入る前に | 金子光希オフィシャルブログ「そらとぶおにいちゃん」Powered by Ameba

調整ルームに入る前に

皆さん、こんにちは。


調整ルームに入室する前に、ちょこっと更新してみたいと思います。


一つめ。


お気付きになった方もいるかもしれませんが、高田先輩がコラムを書いている「競馬ラ○」さんで、どうやら僕との食事風景をアップしたとの事を本人に聞きましたので、まずはご報告まで。

興味のある方はどうぞご覧になってください。


さてもう一つ、同い年で騎手である、みかちゃんこと御神本訓史騎手について。


こんにゃろーと言いたくなるくらいおバカな事をやってしまったようですが、事の真相と現在の状況を詳しく知らない僕は、ただじっと彼の復帰を待とうと思います。


以前、生命を脅かされるほどの怪我を負っても、そこから這い上がってきたみかちゃん。

親友と呼べるくらい親しい訳じゃないけど、僕はそんな凄い事を成し遂げてきた彼を信じたい。


彼の一存で復帰する訳ではないけれど、復帰した暁には、心を入れ替え、自分を戒めて競馬に臨んでくれると思うのです。


ヤジってあげるから、早く元気に戻ってくるんだよーと願いつつ、僕は僕で頑張ってきたいと思います。