初めて〇〇した話 | 金子光希オフィシャルブログ「そらとぶおにいちゃん」Powered by Ameba

初めて〇〇した話

皆さん、こんにちは。
先日、ブログの更新で管理人さんにメールをしたときの話です。



「待ってましたよ!! ネタ切れって言ってたんで、オレのほうでネタまで用意してたんですから(笑)」

管理人さんにここまで気を遣わせる俺は、なんて罪なヒッキーだ。

折角なのでどんなネタなのか聞いてみた。


「結構無茶振りするかもしれませんよ?」


ばっちこーーい!!


顔と名前まで曝してブログを書いているんだ。
今さら怖いものなど・・・しかない。

デーンと構えてるつもりだったが、内心生まれたての羊の様にプルプルしていた。

「ではいきます。〇〇について調べて感想を書いてみてください・・・とかどうでしょう?」

感想ですか。
内容にもよりますけど、例えば・・・?


「1、水晶頭骸骨について」

なにそれーー!?

骸骨とか怖いや~ん・・・

しかも水晶とかって、そんな綺麗な骸骨ちょっと欲しくなってしまったらアタイ困る~。


「2、もし自分がアシュラマンだったとしたら?」

アシュラマンって、額に肉書いてあるあの人の何かですよね?

顔3つほどついちゃってる視界の広そうなキャラでしたよね?

競馬乗っててちら見する必要は無さそうだけど、ゴーグルかけるのに困っちゃうわー。
ある意味無茶すぎます管理人さん。



「3、初めて〇〇した話」

なんか最後が一番まともだ・・・

初めてのお買いもの。

初めてのお留守番。

初めての・・・

モンキー乗りがいいかな?


一言で言って、無理だと思いました。

それが今となっては障害まで飛んでしまっています。

慣れって怖いものですね。

このまま行くと、管理人さんの無茶振りにも慣れてしまいそうな自分が怖いという・・・


さて話は変わりますが、今週騎乗させていただくステラちゃん(ステラディクオーレ号)

障害レースは三回目ということで、少し慣れてきてくれたかな?

それを願って頑張ってきたいと思います。

それでは!