王子と寮長 | 金子光希オフィシャルブログ「そらとぶおにいちゃん」Powered by Ameba

王子と寮長

皆さん、こんにちは。
先日の日記での反響が嬉しく思います。

ありがとうございます。

自分としては、自分自身がどう見られるかよりも、騎手全体がどう見られているかのほうが重要だったので、あまり深くは考えてません。

ですので、ご心配しないでくださいませw

さて、ここでお知らせがあります。

フジテレビで放送されている「馬の王子様」


こちらで障害レース特集が組まれ、何故か僕が撮影協力することとなりました。

実は、このブログを見たディレクターさんが興味を持ってくれた、というのが事の発端だったらしいのですが・・・

えぇ、一応でました。

まぁ、カミカミ・ボサボサ・予行演習で考えたセリフがぶっ飛ぶという、自分的に大丈夫なのか心配でしかたがないのですが、無事に撮影が終了しましたので、まずはご報告まで。

このあと編集に入り、終わり次第詳しい放送日時を教えてくださるそうなので、追って報告させていただきますね♪


写真は、別の日に出演予定の板倉真由子さん。(板倉さんは元騎手で、今は手塚厩舎で厩務員をやられています。by管理人)


金子光希オフィシャルブログ「そらとぶおにいちゃん」Powered by Ameba-馬の王子様1


そして、スケジュールの都合上、共演の夢は叶いませんでした、王子こと細川さんを交えた写真です。


金子光希オフィシャルブログ「そらとぶおにいちゃん」Powered by Ameba-馬の王子様2