「Q&A その2」 | 金子光希オフィシャルブログ「そらとぶおにいちゃん」Powered by Ameba

「Q&A その2」

みなさん、こんにちは。店長です。(ちがっ!!コメントネタすみません)


似たような質問、省略してしまったものもあります。


お許しください。


では、後編をどうぞ。



Q「洋服はどこに買い物に行きますか??16穀米は炊いてもらって食べましたか??」


服はバラバラですが、下着はユニクロ命です。


十六国 舞さんは、タクマが忙しすぎて炊いてくれません(涙)



Q「何フェチ?」


耳とうなじにやられます。


Q「好きな女子のタイプは?」


一芸のある人。何かで輝いている人は素敵に見えますね。


あ、自分もこうやって見られてるのか・・・



Q「蜜器、俺とケコーンしよう」


ケコーンするときは、やはり海外飛ばないと無理な感じでしょうか?



Q「好きな食べ物はなんですか?」


やっぱ日本男児たるもの米ですかね。



Q「どうやったら面白いこと言えたりなど頭よくなりますか??」


僕、頭自信ないです。
(いろんな意味で)


しかも、リアルにはめっちゃつまらんとです。はい(涙)



Q「好きなアーティストとか よく聞く音楽はなんですか?」


J-POPから洋楽まで聴きますが、ニコニコ動画の歌い手さんやオリジナル曲を聴くのにハマってます。



Q「好きな色はなんですか??」


白ですね。


線の細い僕は、黒などよりも膨張色のほうが着やすかったりします。



Q「犬と猫どっち派ですか?」


犬です。


でも、猫とじゃれてるのも楽しいかも・・・


何より馬派ですかねw



Q「『俺ってカッコイイ!!』って自分で自分を褒めてしまうのは、どんな時ですか??」


無いですw


むしろ、「格好わりぃ~!」のほうが多いかも。


そんな自分も嫌いじゃないという・・・


淳一さんに、お前ナルシストだろ!?とか言われますけど、

全くそんなことないですw



Q「寮の玄関前にいたワンチ?」


どこ行ったんですかねぇ・・・?


きっとゴシュジンサマの元へ帰ったと信じています。



Q「FF派ですか?ドラクエ派ですか?」


モンハン派です!(モンスターハンター)


どちらかと言えば、FFの方が好きですね。



Q「寮長にとってコレが今一番お気に入りや!」


自分の部屋。



Q「愛車」


白のステーションワゴンです。



Q「最近ガンダ部は活動してるのですか?」


最近、廃部に近いものが・・・


武士さんも結婚して忙しそうですし、僕は僕でwiiのモンスターハンターに勤しんでまして。



Q「ジョッキーから見て『障害レースはここが面白い!!』もしくは『ここに腕の見せどころだから見てくれ!!』」


実際、人それぞれだとは思いますが、平地にはない興奮やスリルをお届けできればなぁ・・・と思っています。


あの大障害コース目の前の、観客の皆さんのところで生で飛ぶ所を見てみたいです。


腕の見せ所は全部・・・と言ってしまうとそれまでですが、一番分かりやすいのは落ちかけても落ちないときが「うおっ」となるのではないでしょうか。


あれ我慢しきれると、「あぶっ・・・よし!!」となるんですよねw



Q「寮長が女性だったら惚れてしまう騎手は誰ですか?」


誰だろ?


藤田さんも書いてましたが、騎手はお勧めじゃないかもですw


素を知らないほうが良いこともあるのではないでしょうかw


これは芸能人、著名人の方々も一緒じゃないですかねぇ?



Q「Sな仔とMな仔どっちがタイプ?」


うーん、どっちもです。



Q『最近、欲しいモノベスト3』


狭いオデコ。

メラニン色素。


あと、もうちょっと長い足。



Q「料理とかするんですか?お酒は日本酒派?焼酎派?ビール派?」


とりあえず、生で!


そこからは、流れです。

冬は熱燗が素敵ですねぇ。


Q「ラッキーカラーってありますか??」


俺色。




ぷっ・・・



Q「競馬でチラ見をされますか?」


諸先輩方とは、最近競馬でご一緒してないのでわからんとです。


ちら見・・・しますよ。


コンビニの雑誌コーナーの端は、目のやり場に困ります。



Q「最近は伊藤工真騎手との絡み(変な意味ではなく)はないのですか?」


最近、タクマが冷たいです。


いや、忙しそうです。



Q「何故障害のジョッキーになろぅと思ったんですか?それと障害のレースゎ土日ぁまりなさそぅですがレースに出てなぃ時間ゎ何されてますか?」


カッコィィ言い方すぅると、夢がぁるからです。

カッコワルぃ言ぃ方すぅると、平地ゎシビアだからです。


レースのない土日ゎ、平日とあまり変わらなぃですね。



Q「茨城も寒いですか??」


色白もやしの似合わない季節は、もう目の前です。



Q「結婚願望はアリますか?」


今現在はないです。


そのうち一回くらいはしてみたいですかねw



Q「毎回ブログにコメントしているファンのブログとか見ますか??」


のぞきに行ったことはあります。


ただ読み逃げばかりは申し訳ないので、ほどほどに。



Q「1日透明人間になれるとしたら何したいですか~?」


あ、この質問は心躍るものが・・・


やっぱ男は女風呂ノゾキに(え?


すみませんw



Q「おばあさま、変わらずお元気ですか?」


元気ですよー!


あ、そろそろ会いに行こうかな。



Q「お前の手綱は俺が握ってやる」


惚れてまうやろ~!!



Q「今まで乗ったことがない馬で、一度乗ってみたいと思うのはどの馬ですか?」


これから世に出る、希代の名障害馬に出会いたいです。


現役その他問わずということなので。



Q「主に誰の曲唄うんですか?」


カラオケ行くと、大概ふざけて歌ってますね。


あ、最近のお気に入りは「高校3年生」です。



Q「好きな競馬漫画ってありますか?」


小学校の頃、「風のシルフィード」が好きでした。



Q「あの部屋は何ですか??」


愛の小部屋です。
(ウソです。)



うーん、たぶんパトロールビデオ室のことですかね?


レースの流れを前・後ろなど様々な角度から撮影して、それを見る部屋です。



Q「パンツ何色ですか?」


基本、黒のボクサーパンツです。

競馬に行くと透けるので、白にします。



Q「お休みの日などに競馬場で馬券を買う側になったことはありますか??」


基本、中央競馬の馬券は買うと問題になるので、買いません。


地方は買ったことありますよ。


下手すぎて、お話にならないです(涙)



Q「仲良しな騎手は誰ですかぁぁ?」


名前を書くとキリがないので省略すみません。みんな結構仲良くしてくれているかと。


ゲームをやるときは、おーば氏や武士さん、他にも多数遊びますね。


一番は前に上げた同期二人でしょうか。



Q「決め技は何ですか?」


ダブルクリック



追伸
こんな酷い内容ありでしょうか?