「Q&A」 | 金子光希オフィシャルブログ「そらとぶおにいちゃん」Powered by Ameba

「Q&A」

みなさん、こんにちは。

明日は健康診断。寮長です。
答えられないものはごめんなさい。
では、質問の回答をどうぞ。

Q「現在、彼女または好きな人はいますか??
 何歳までに結婚したいですか?」

脳内に・・・はい、ごめんなさい。

リアルにはいないです。
結婚は何歳にまでってのはないですねぇ。

30過ぎてから考えるかな・・・くらいですw


Q「つらい時、集中できない時はどうしてますか?」

集中しません。出来ないときは出来ません。
開き直ります。

何気に不器用なんです自分。はい・・・w

そして寝ます。

どうしても集中しなきゃならないときは、一回違う事します。
違う事考えます。

何か美味しいもの食べに行こうかな・・・
終わったら遊びに行こうかな・・・

それだけで多少違うと思います。


Q「これからもチェックしますんで更新頑張ってください。」

はい。競馬と共に、最大の課題です。

ネタ作り、がんばります。
あれ?これ質問じゃな・・・


Q「寮生活をしていて良い事、困った事は何ですか?
 また、「寮長」という立場になって大変な事は何ですか?」

良い事・楽しい、寂しくない

困った事・六畳一間で狭い、押入れちっちゃい。

大変な事・寮生みんなフリーダム


Q「お馬さんに名前をつけるならどんな名前にしますか??」

ユガミネエアニキ。

冗談です。


Q「身体を洗う時はどこから洗いますか?」

頭です。


Q「その後イッセーさんとはどうですか?」

ツンツンしてきます。
そしてデレデレはないです。

いや、意外と普通にしてますよw


Q「同期のジョッキーの方で、特に仲が良いジョッキーはどなたですか??」

関東なら鈴来直人
関西なら田嶋翔です。


Q「彼女になる人の理想の年齢は、金子さんの年のプラマイいくつですか?」

マイナス・犯罪にならないくらい
プラス・おかーさんと呼べないくらい


Q「何かで世界一になれるとしたら何の世界一になりたいですか?」

幸せ者になりたいです。

すんません。自分で言ってて意味不明でしたw


Q「競馬学校時代の一番の思い出、教えてください。」

スキー教室でおいてけぼり。

ウインズ見学で補導されかける。

教官に殴られたのは自分だけ・・・これが一番の良い思い出かも。
(ドM関係なく)


Q「いま 毎週かかさず見てる ドラマとかありますか?」

リアル人間ドラマ。

関係ないかもですが、寮に住んでる若いのが競馬の調子が良いと何気に嬉しいです。


Q「馬の一番カワイイってとこはどこですか?」

全部です。

でも、乗ってるときより下で触ってるときの方が可愛い事多いかもですねw


Q「ネタじゃない日常はどんなふうに過ごしてるのか?」

えーと、たぶん普通ですw
仕事して、ご飯食べて、寝ます。

ツマンネー?あ、はい。すみませんw

暇な時はゲームしたり、PCいじったり。

たまには仲間でカラオケやボーリング、ダーツとか行きますよ♪


Q「調教をふくむ1日の生活の流れを教えてください。」

では、補足として。

朝起きる。

仕事する。

ご飯を食べて。

昼寝またはゲームする。

厩舎回って、あとフリー。

ざっとこんな感じですか?w


Q「『醤油ゴハン』を食べてますか?」

小さい頃はよく食べてました。

だんだんオサーン化してきた僕は、おかずを楽しめるようになってきました。


Q「どのような女性とだったら結婚してもいいなって思いますか?
 あと、どのような結婚生活が理想的だなって思いますか?」

話が分かる人。一緒にいて楽な人がいいですね。

お互いが支え合えることが理想でしょうか。


Q「『あの人に勝ちたい!』と思ってる人はいますか?」

自分。

雑魚すぎてもう、どうにかして欲しいものです。


Q「好きな言葉やフレーズ、もしくは座右の銘みたいなものはありますか?」

「どうにかなるさ・・・いや、ならないと困る。」

自分によく言い聞かせます。

そして、どうにかします。


Q「四位騎手は誰と仲良しですか?」

関西は分かりませんけど、関東では武士さんや勝春さんじゃないですかね?


Q「趣味はなんですか?何料理が好きですか?どんな雑誌とか見ますか?」

趣味はお馬さんとゲームですかね。

料理は和食・洋食どちらもいけますが、どちらかと言うと和食かなぁ・・・

雑誌は、競馬関係が多いです。
あとサウナに持って行くマンガはかかせません。

(後編は後ほど)