皆様、こんにちは! | 金子光希オフィシャルブログ「そらとぶおにいちゃん」Powered by Ameba

皆様、こんにちは!

ご無沙汰してしまい、すみません。
寮長です。

実際、落馬後はイマイチ書く意欲が湧かなかったのもあり、サボってました。

そして、書こうかなぁ・・・と思い始めた今日この頃、今度は新たな問題が浮上です。

どうしよう。ネタがない・・・

あまりに普通の日常生活すぎて、書くことが見当たらなくなっちゃいました。

ある意味一番深刻です。

いや、何も変わりのない日常というのは本来喜ぶべきもので、また維持させるのは難しいのだと思うのですが・・・

いやー、普通すぎてごめんなさいと謝りたい気分ですw


さて、コメントで拝見したゼッケンなどの販売。

見た瞬間、事実を知らなかった僕にはショッキングな話でした。

ファンサービスや、チャリティー等のことならまだ妥協ができますが、もし自分の私欲のためにでしたら、僕には理解し難いものです。

馬主さん、他の厩舎関係者の方に迷惑な話だと思いますし、何よりその馬自身に失礼なんじゃないかと。

勿論、馬はそんなこと知りえませんし、もし分かったとしても人間のすることなんてどうだっていいかもしれません。

しかし、彼等は競馬の中で命をかけ、また夢を乗せて走っている。

その背中に夢と共に背負った看板を私利私欲で売るのだとしたら、僕には愚弄しているようにしか感じません。

多分、そこまでの考えはない上での行動でしょう。

厩舎関係者でないことを祈るばかりです。


今週は初めて障害レースを迎えるコアレスレーサー号に騎乗します。

先日、申し訳ないことをしてしまったコスモアブソルート号には、以前から予定していた都合上、残念ながら騎乗が出来なくなってしまいました。

身体が二つあったらいいのになぁ・・・



P.S
質問コーナーですかw

どこまで答えられるか、そして面白く書けるか分かりませんがやってみますかーw

では、月曜日に返答させて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします♪