ゴコクマイさんのその後 | 金子光希オフィシャルブログ「そらとぶおにいちゃん」Powered by Ameba

ゴコクマイさんのその後

皆様、こんばんは。
調教時間が一時間早くなりました。寮長です。

以前、タクマ(伊藤工真)が愛する五国 舞さんの事について書かせていただきました。

実際のところ、彼の誕生日とはつい知らずに、ネタを書いてしまった訳ですが・・・

今日はその後日談です。

ーーーーーー

『先輩、聞いて下さい・・・』

「ん?なに?」

残念な事に、また風呂場での一言から始まった。

いつも風呂が舞台になってしまっている感があるが、ひとつだけ強調しておくと、風呂場でしか会話が無いわけではない。

彼は、こちらをちらっと見つめ話しを続けた。

この前 、光希さんのブログで紹介されたじゃないですか。僕・・・』

「あぁ・・・ゴコクマイさんか。」

どうやら、まだラブな関係は続いているらしい。

『いや、あの後ですね、ファンの方から頂き物をしまして。』

ほうほう。良かったじゃないか。
実は誕生日だったんだし。
なんか知らないうちに貢献しちゃったな俺。

ジュウロッコク マイを頂いたんですよ・・・』

「なに~!?ジュウロッコク マイさんだとっ!!」

どうやら、僕のブログの余波は彼の身の回りにも、多少の影響を及ぼしているようだ。

その一例で誕生日プレゼントとして贈られたものは、五国さんのライバル十六国さんだった。

なんという刺客。

五国 舞さんのピンチ到来。

「で、その十六国 舞さんに手を出したのかね!?君は?」

気分は名探偵。のつもりな俺。
この迷探偵ノリノリである。

『だ、出しちゃいました・・・www』

この後輩もノリノリである。

「どちらの方が美味しかったのだ?」

『やっぱり、十六国 舞さんですかねw』

そうか・・・

五国さんは、新たな刺客に負けてしまったのか・・・

だが、しかし。



「じゃ、今度俺にも十六国 舞さん味見させてね。」

やはり、どれだけ思い出しても、自分が一番酷いことを言っているのは間違いなさそうだ。

P.S
銀 紗理(銀シャリ)さん、ごめんなさい。