ちよこれいと(ちよこっと下ネタあり) | 金子光希オフィシャルブログ「そらとぶおにいちゃん」Powered by Ameba

ちよこれいと(ちよこっと下ネタあり)

皆さん、こんにちは。
ただ今、春のチョコレート運動強化中。寮長です。

(ふっふっふ。今のうちに好感度を上げておけば、今年のバレンタインデーは鼻血が出るほどチョコが・・・)

心の声

例年ですと、義理チョコを一つ二つ頂けたりします。

そこから他の騎手に送られてきて、食べきれなくなったチョコのお手伝いをするという流れになります。

甘いものが好きな僕には、嬉しいイベントですが・・・

先日、知らないほうが良かった的な事実を知りました。

「ホワイトデーのお返しは、何倍返し?」

何かのコラムで見た覚えがあるのですが、これは一体・・・

なんか現実逃避したくなってきました。

さて、先日夕食後に数人で立ち寄った、コンビニでの一コマです。


「よし。コンビニに置いてある、俺らが買って意味ないもの選手権しよーぜー!」

意味ないもの選手権・・・

素になって思い返すと、その行動自体が一番意味ない。

ほろ酔いではあったが、こいつ等お店でなんてことし始めるんだ・・・

そんな冷静な意見もでないまま、次々とコンビニ内を物色する。

「見てこれ。マーガリン!!」

「いらねー!www」

確かに、パンがないとあまり用途がない。

食堂が閉まっている時間帯に、自分でパンを焼いて食べることはまず無いから合格。

「これはどうだ!?ピーナッツバター!」

「舐めれば?ww」

やっぱり意味ない。

そんなに血糖値を上げたいか?と言ってやりたい。

「やばい!これは・・・」

「ん?」

「小麦粉・・・」

「いらねーし!使い道ねーし!!w」

小麦粉には失礼だが、全くを持って必要ない。

小麦粉って言うより、粉無義己。

そのとき、一番見つけてはいけないものを見つけてしまった。

「これは、鉄板だわ。」

「何?」

「夜も安心。サイドギャ・・・」

「おいwww」

男の自分たちには間違いなく必要ない。

自分が必要としていたら、逆に昼も夜も心配になる。

「それもし使うなら違う用途になっちゃうだろうね。」

先輩の言っていた意味が分からなかったが、違う用途が今になって一つ分かった。

好感度ダウンだ。

あれ・・・
やっぱり意味ないですか?