ありがとうございます!ありがとうございます! | 金子光希オフィシャルブログ「そらとぶおにいちゃん」Powered by Ameba

ありがとうございます!ありがとうございます!

おはようございます。

みんなの哀$(お財布にやさしくない)・金子光希です。


早速、皆様からの暖かいコメントをいただきまして、
感謝感激の極みでございます。
ありがとうございます!ありがとうございます!

お一人づつお返事できない非礼をお許しください。




さて、先日の短小万馬券・・・(ちょw一発変換これかww)

失礼しました・・・w

単勝万馬券に続きまして、ブログの開設。
そして、今週から新潟競馬開幕。


これは、しゃかりきになるしかないでしょう!!

と意気込んでいた矢先・・・

いきなり、今週の競馬お休み。
どわっはー!!



なんというどんまいっぷりでしょう。

気合いノリノリで自宅警備員決定です。


これには全俺が泣きました・・・


ですので、部屋で仲間の無事と競馬場に行かれる皆様のご健勝を願い、
一人枕を濡らしたいと思います。

ギザさびしす・・・(しょ〇たん調)


そんなこんなで、いきなり残念な報告になってしまったのですが。


わざわざ見に来てくださる皆様にこれからも
楽しんで見ていただくために、お願いとお断りを一つさせてください。

障害乗り役兼寮長という権限をフル活用し、
寮内での出来事・寮生との対話についてなども掲載したいと思っています。
(どんだけ偉いつもりなんでしょうか・・)

そこで皆様の聞きたい・書いてほしい騎手・質問などを
気軽にコメントしてください。
もちろん、このブログで書いてほしいことでもいいです。


ここで幾つかご了承を・・・

まず8割方ネタトークです。

本人の了承を得られない場合、実現いたしません。

得られたとしても、匿名の場合があります。
(誰かは皆さんのご想像にお任せするということでw)


以上のことから、客観的に笑いながして読んで下さい。
よろしくおねがいします♪

もう一つお知らせです。

先日、mixiにて知人がコミュニティを作ってくださいました。
こちらと併せて、これからもよろしくでございまっす。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3347395