ブログ始めました | 金子光希オフィシャルブログ「そらとぶおにいちゃん」Powered by Ameba

ブログ始めました

皆様、こんにちは!!

未婚の寮長・金子光希です。

馬券ブレイクさんからブログのお話をいただきましたのが約2ヶ月前。

とんとん拍子で話が進み、あっという間に自分のページとご対面。



ま、待って・・・

まだ心の準備が・・・



恥ずかしながら齢26にして、乙女心を知りました。

だって、あまりに素敵だったんだもんっ!!

初めて見た瞬間、ドキのムネムネ・・・
いや、ムネのドキドキ・・・


きっとこれが青春のトップ(1)ページというやつなんですね!!



冗談はさておき、この場をお借りしまして製作者の皆様、
担当様、そしていつも応援して下さるファンの皆様方に
厚くお礼申し上げます。


そして、
これからもどんまい街道珍道中、暖かく見守って頂けますよう
よろしくおねがいします!!