皆さん、ありがとうございました! | 金子光希オフィシャルブログ「そらとぶおにいちゃん」Powered by Ameba

皆さん、ありがとうございました!

皆さん、こんにちは。
ただ今、関東騎手クラブの泊りがけで行われた新年会から帰宅しました。
寮長です。

多くの方々のお陰で、今年初の勝利をあげることが出来ました。

ありがとうございます!!

競馬終了後、携帯にてコメントを拝見させていただいてたのですが、
なかなか感謝の気持ちを伝えられずに申し訳ない限りです。

何せ僕は、馬から降りれば何もできなく、全く普通の一人の人間であり、至らないところだらけなんです。
そして周囲の仲間とはおふざけばかり言ってしまうもので、その冗談のニュアンスも文章でうまく伝えきれてないなぁ・・・と痛感しました。

こんな自分で、足らない・そして至らないからこそ皆さんの応援、叱咤、激励が必要不可欠であり、嬉しく思います。

まだ一年始まったばかり。

自分なりで申し訳ないですが、前向きに一歩一歩磨き進んでいきたい所存です。
これからもよろしくお願いします!