現実頭皮 | 金子光希オフィシャルブログ「そらとぶおにいちゃん」Powered by Ameba

現実頭皮

最近やばいっす・・・

風呂場でワイワイ話している中で、いきなり悲痛な叫びを聞いた。

どうやら頭の話のようだ。

頭は頭でも、学の無さや己の愚かさを嘆いているのではない。

いや、それはそれで情けない話なのかもしれないが、もっと残念な事にヘッドがバッドなお悩みについてだった。

そんな会話から、お前の毛根はしぶとそうだだとか、俺もやばいなんて声も聞こえてくるのだが、普段から仕事の際にはヘルメットを被ることが常なので、意外と気を使っている人間も多い。



このシャンプーいいんですよ!
頭皮の汚れが綺麗さっぱり!!

マッサージマッサージ!!

もう幾つ寝ると~~~♪・・・・やばいっすねー。


うん。
文で書き表すと、とてつもなく不憫な会話をしている。

そんな会話の中、一つだけどうしても言いたい事があった。

お前ら、オデコが狭いからいいじゃんか。

もともと親父譲りの広いオデコを搭載した俺は一体どうするのだ。

広い背中だったら聞こえが良いのに、オデコだぞ!?

昔は広いオデコがチャームポイントでしたよ僕も。

でもね、今となってはただの脅威以外の何物でもないんだよ?

もうね、森林伐採・砂漠化を体現しちゃってる感なんだよ?

心の声を大にして言いたかった。

こんなハンデは欲しくない!
デカイのはスケールだけにしてくれ!と。

はい。
僕はこんなことをブログに書いて良いのでしょうか?

辛うじてまだセーフだと思いますが・・・
頭皮の所為で、現実逃避をしたくなった今日この頃です。

では、今週も頑張ってきたいと思います。