食物・連鎖反応 | 金子光希オフィシャルブログ「そらとぶおにいちゃん」Powered by Ameba

食物・連鎖反応

皆さん、こんにちは。

何で人が食べてるものは美味しそうに見えるのでしょうか?
寮長です。

今日の昼食のメニューに天ぷらがありまして、食堂にて天ぷらそばならぬ、天ぷらそうめんを食べていた、おーば氏。

それを見た、穂苅先輩が『俺も同じのー!』と声を発したのが始まりでした。

近くにいた一誠さん『俺もー!おーば定食~!』

そして続けて、僕も「おーば定食一丁!」

勝手なメニューと適当なネーミングに、食道に勤めているお母様方が苦笑いしていたことが印象的でした。

人の食べ物も美味しそうに見えますが、人の日記のネタも美味しそうに見えるものなんですねぇ・・・