あんみつ定食 | 金子光希オフィシャルブログ「そらとぶおにいちゃん」Powered by Ameba

あんみつ定食

皆さん、こんにちは。

足らないものはメラニン色素。寮長です。

うん。北海道終わったら、マック(鈴来直人騎手。大リーガーのマック・鈴木選手が由来だと聞きました)に分けてもらおう。

えーと、そういえばですね、コメントにて「初めて顔と名前を知りましたー!!」
と何度か拝見したことがありまして、障害レースを見てみよう!応援しよう!と言って下さるのはとっても嬉しく思うんです。

ただね、馬券は~・・・あまり無理して買わないでくださいね?

こんなこと僕が言っちゃうと良くないと思うのですが、僕が伝えたいのは障害レースの魅力であって、馬券の魅力じゃないんです。

なんで、笑える程度で遊んでください。
僕もギャンブル嫌いじゃないんで、面白みは分かるんですけどねw
みんなで、買った負けたギャーギャー言うのが、とっても好きな寮長でした。


さて今日は朝仕事が終わり、小倉から帰ってきたアンミツさんこと安藤光彰騎手に突撃しました。

「アンミツさ~ん!お帰りなさーい!!」

『おー!ただいまー!』

「小倉どうでしたー?楽しかったです??」

(注・遊びに行った訳ではありません。)

『楽しくはなかったよー。あまり外でなかったもん。』

「んなこと言っちゃってー!実は・・・むふふふ」

「もう、若いんだからっ!」

うん、とってもウザイな俺。

『いや、もう若くはないし・・・w』


なに?この気まずい空気・・・

「じゃ、写メだけお願いしますね!はいチーズ!!」

おかえりなさいアンミツさん

訳も分からず絡みまくってごめんなさい。
それでも邪険にしない優しいとこが好きですアンミツさん。

それにしても、アンミツさんはいつも、焼きそばライスか沢庵みたいな黄色いちっちゃく切った漬物食べてるな・・・

黄色いちっちゃく切った漬物
↑黄色いちっちゃく切った漬物