あ…勝ちました。 | 金子光希オフィシャルブログ「そらとぶおにいちゃん」Powered by Ameba

あ…勝ちました。

皆さん、こんばんは。
前回の悔しさをバネに、頑張りました。寮長です。


携帯からなので、手短に…

土曜日の競馬終え、帰りの車で携帯を開いたのですが、メールの受信件数に驚いた後、ブログでのコメント数に二度驚きました。

パドックや、競馬が始まる前の返し馬で「寮長!頑張れ!!」と声をかけて頂き、吹き出しそうになったと共に、気持ちを鼓舞してもらいました。

暖かい声援、そして横断幕…
力を下さった皆さん、厩舎のスタッフの皆さん、諦めずに乗せて下さった馬主さん。
ありがとうございました!


そして、一番感謝しなければいけないシュフルール嬢に、

心からありがとう!