ガンダ部の写真です。 | 金子光希オフィシャルブログ「そらとぶおにいちゃん」Powered by Ameba

ガンダ部の写真です。

皆さん、こんばんは。
皆様、貴重なご意見ありがとうございます。寮長です。

長々と続き、答えの出ないまま続くサイン問題。

そろそろこの辺で、終止符を打ちたいと思います。

サイン色紙に、相手の名前を書く・・・
う~ん、一石三鳥いい案ですね!
これは是非、実用させて頂きたいと思います。


さて問題だった、売られている事に関してですが。

極論、転売師さんに良いように扱われないようにすること・・・でいいのですよね?

そうでしたら・・・なるほど。
売れる価値をあげなければ、売られることはないということですね!?

ふむふむ・・・

では、こういうのはどうでしょう?

僕のサインなんて貰ってもそんな価値はないものにする。(あくまで自分個人の話ですが、売っても旨味がない)

要するに、逆の例えになりますが、簡単に貰えるものであるということ。

僕は、ただ馬に乗れてこういう仕事をしているだけです。

喜怒哀楽がある。
カチンとくることもあれば喜びも悲しみもある、至って普通の人間です。

ですので、サインそのものに値段がつけなくなれば売る価値もなくなる。

欲しい人には、その人の価値でいいと思います。

身勝手で厚かましい限りですが、遠方・諸事情により欲しくても貰えない方にはこのブログの担当者さんに言ってもらえれば書いてお送りしたいぐらいなんです。
(色紙代・送料かかったらごめんなさい!で、協力してくれます?担当さん?w)

僕には、騎手全体を統率する力はなく、自分の出来る範囲で、そして自分なりの解釈の上で行動をしています。

それが、皆さんの気分を害するものであるかもしれない。

でも、人によってその感じ方は多種多様であるのだと思うのです。

ですので、気分を害した・反論のある方には謝罪を。

賛同いただける方には感謝の上で、これからの対応をしていきたいと思います。

ただ念を押して言わせていただくと、僕は騎手以前に一人の人間であり、皆さんの身近な人間でありたいんです。

屁理屈、我がまま、ごめんなさい。

本当にすみません。


さて、雑誌に掲載されていたガンダ部なのですが、掲載されていなかった部分の写真を添付させて頂きます♪


着替え中。何故か靴の匂いを嗅ぐ僕。
くさい?


武士さん。なんか可愛い。
ブシさん「えへ♪」


シャアのヘルメットをかぶるマック。実物はバンダイの社員さんの手造りだそうです。でも、僕にはカブトガニの甲羅にしか見えませんでしたw
カブトガニかに?


キョドってる僕。目がイッちゃってます。
どどどどd、どうしよ(汗)


何故かパックマンに食われようとしている僕。それを見る武士さん。
た、た、たすけてぇ・・・


ガンダ部員集合。
8時じゃないけど!


終わってホッとしました。俺よ、ズボンを脱ぐにはまだ早いだろ?
たぁのすぃい~~わ~♪


何処へ電話してるんでしょうか?自分でも謎です。
えー?聞こえないンですけど!


マックが書いた「勝利」今年は頑張ろうな!(俺もでした!!)
がんばれ、オレら!




(管理人より)
いつも金子光希騎手のブログ「そらとぶおにいちゃん」をご覧くださって、まことにありがとうございます。
現在、年末年始に募集した「ペネトレーター号のゼッケン&ストラップ」の
当選メールを管理人お送りしております。

ですがそのなかで、当選メールに対して返信をいただいてない方がいらしゃいます。
つきましては、携帯電話のアドレスでプレゼントに応募された方のなかで、お持ちの携帯電話のドメイン指定をされている方は、

「kaneko_soratobu@livedoor.com」

からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。

明日より再度メールをお送りしますが、返信をいただけない場合は当選が無効となり、別の方に権利が移ってしまいますのでご注意ください。

これからも「そらとぶおにいちゃん」をよろしくお願いいたします。