週末でーすよっ | 金子光希オフィシャルブログ「そらとぶおにいちゃん」Powered by Ameba

週末でーすよっ

皆さん、こんにちは。
PCの操作ミスにより、書きかけの文が全部消えた寮長です。

昨日も更新しようと思ってたのに・・・
心が折れました。ごめんなさーい。


あー、そうそう。安勝さんのお兄さんである、アンミツさんは既婚者なので寮にはご飯食べにくるだけですよ?w

住んでいる訳ではないです。

朝兼昼食は、他にも食べに来る既婚者の先輩もいるので、そのうちまた「突撃!誰かの昼ごはん」してみようかと思います。


さて、今週は土曜日の障害未勝利に騎乗することになりました。

シュフルールことフルルお嬢もいる、上原先生の管理するお馬さんです。

久しぶりに、お馬さんに向かって「はい、にーんじん!!」と写メを撮りたかったのですが、
なんか不機嫌そうで良い顔してくれなかったもので、撮れませんでした。

走ること自体はまじめで素直なお嬢さまなので、上手くエスコートしてあげたらなぁ~・・・
と思います。
なんか、普通の日記になってしまいましたが、それでは。

「競馬場で、僕と握手!!」

後楽園より、失楽園の方が・・・ほにゃららら