やっと写メが撮れました | 金子光希オフィシャルブログ「そらとぶおにいちゃん」Powered by Ameba

やっと写メが撮れました

皆さんこんにちは。

鼻水確変中、寮長です。
自前の鼻炎が本領を発揮し、余計なとこで涙腺が緩んでいる今日この頃。

お願いだから、競馬中に鼻から汗が垂れない様にしてほしいものです。
いくら悪戯好きでも、後続馬にそんなフラグを投下したくないですから。

さて、今週は土曜日の障害未勝利レースにて、スプリングカラー号に騎乗予定です。

前回、騎乗させて頂いたときはご機嫌ナナメで写メを取らせてもらえなかったのですが、やっとそっぽを向いて(僕のこと、いつも睨むんです・・・)いい顔してくれたので激写しました。

スプリングカラー嬢

先週に引き続き、上原先生の管理するカラー嬢。
この流れで、頑張ってきたいと思います。