念願のスチーマー使ってみた。

◇salonia ピュアブライトスチーマー


手持ちの化粧水を入れられるタイプのスチーマー。

2つの吹出口からでる細かく高密度な温スチームが顔全体を包み込むように温め、肌温度を約40℃にあげることで、スキンケアに適した状態に導いてくれるんだって。


ミルキーなグレーカラーで丸いフォルムが可愛い。
インテリアにも馴染みそう。

ふたになってるから吹出口部分がほこりかぶらなくていいね。


角度調整もできるよ~。


背中にタンクがついてるから変に目立たないところも◎

・クレンジングモード
・スキンケアモード
・クリアモード
・化粧水ミストモード
・温スチームモード
・冷ミストモード
の6つのモードがあるよ。

ボタンは3つしかないから操作がシンプル。すぐ慣れる◎

想像より細かいミストで出てきてびっくり。
周囲がベタベタになる感じじゃなかったから部屋のどこでも使いやすいと思った。

縦約19cm/横約13cmで邪魔にならないサイズ感。

スチーマーデビューに良さそう!

 

 

かねこ


 

公式ページはこちら


SALONIA_提供