みなさんこんにちは、かねこです。
今回は気になっていた先行型美容液のレビューです。


◇FANCL コアエフェクター

なんと、ファンケル40年にわたる研究技術力を結集した核心美容液なんだって。

美の核心をつくタンパク質「チオレドキシン」※2が角層深部からうるおいと弾力を与え、しなやかで美しい肌に整える洗顔後の先行型美容液になっています。
※2 サッカロミセス/コメ発酵液(保湿)

年齢による肌悩みのほか、乾燥による小じわも目立たなくし(効能評価試験済み)、質にこだわったハリ肌に導いてくれるんだって。


キャップを外すとポンプ式になっています。
洗顔後すぐの肌に2プッシュが適量。


とろっとしているテクスチャです。
みずみずしくてべたつかない。

導入美容液探していたので、こちら嬉しいアイテム…!

 

 

かねこ。

 

 

公式ページはこちら


ファンケル_提供