みなさんこんにちは、かねこです。

 

本日は 2023年2月発売で既に話題!?のアイテム。


アリィー カラーオンUV チーク 01 LUCENT PINK
アリィー カラーオンUV チーク 02 WARM ORANGE

SPF50+/PA++++

カラーオンUV 特設ページURL
1,760円(税込) (かねこ調べ)

メイクの上からでも塗れる日やけ止め&フェイスカラーになってます。
鼻や頬の日やけしやすい部分を紫外線から守ってくれる&メイク効果があるよ。

8時間色持ちデータ取得済みなんだって(花王調べ。効果には個人差があります)

持ち運びしやすいサイズ感してる。

※仕上がりイメージ
 

手の甲に出してから指でポンポンして塗ると量が調節できて失敗しにくいよ。

頬骨の高い位置にポンポン塗りしてみたらきれいに仕上がった◎
ほどよいツヤ感がきれいで好きな感じ。

小さめサイズなのでポーチinコスメとして優秀。
お直しコスメとしても重宝します。

ALLIEカラーチューニングUVと合わせて使うのもオススメ。


かねこ


~ALLIEのプロモーションに参加中~

クチコミプロモーションならトラミー