みなさんこんにちは、かねこです。

私は乾燥肌で日中にカサついてしまうことが多々あり…でも朝にスキンケアをたくさん塗るのは苦手で💦

そんな私にぴったりな、朝に便利なアイテムがアクアレーベルから登場したと聞いて使ってみました。


◇セルフバリア UVミルク
アクアレーベル UVミルク 公式ホームページはこちら
 

こちらは乳液・UVカット・化粧下地の1品3役なアイテム。
SPF50+・PA++++で紫外線対策もばっちり。

地味に嬉しいアルコールフリー、無香料。
私は特に香りは感じませんでした。


液自体は白色ですが、伸ばすと透明に。
すーっと優しくのびてくれて、でも表面はベタつかない感じ。

乳液・UVカットの2役をこなしてくれるアイテムは最近多いかなと思いますが、乳液・UVカット・化粧下地の3役をこなすアイテムはそんなにたくさんないので貴重な存在。しかもアクアレーベルなので手軽に買える。

やっぱりとにかく時短なのが良い…!
朝メイクしない日もあるので、特にそういう日に時短アイテムとして使っていきたいと思いました。


 

 

 

かねこ。

 

アクアレーベルのプロモーションに参加中です。

 

クチコミプロモーションならトラミー