みなさまこんにちは、かねこです。

 

かねこは日本のプチプラだとキャンメイク、セザンヌ、エクセルなどを愛用しているのですが、

ドラックストアだとそんなにポイント貯まらないですよね…クーポンの割引対象外なこともあったりして( ノД`)

 

そこで、最近使い始めたコスメの通販サイトが最強にお得なので、みなさまへご紹介します。

 

NOIN(ノイン)

https://noin.shop/

 

キャンメイク、セザンヌ、エクセルはもちろん、マキアージュやマジョマジョなどなど…数えきれないほどの取り扱いがあります。

しかも、ロムアンドやアピュー、メディヒール等、韓国コスメも取り扱いが豊富です。

 

新作も入荷が早いです。

 

NOINの何がお得かというと、

初回購入で、購入金額の50%分のポイントがもらえるんです…!!!

 

いや、それはもう半額じゃん。採算どうやって取ってるの…笑

 

かねこは初回に7000円くらいプチプラ購入して、3500ptもらいました。やばい。

そのポイントでまたコスメ買いました笑

 

クレカだけじゃなく、コンビニ決済や後払い決済もできるので、学生さんでも安心。

アプリ版利用だと、ApplePayなども利用できるみたいです。

 

送料は2000円以上購入で無料。

2000円未満の購入でも200円なのでつい利用してしまします。。

 

加えて、下記の招待コードを入力すると200円分のポイントがもらえるので、ぜひ活用してください◎

 

↓招待コード↓

QUHXDV

 

2回目以降の購入でも10%のポイントが付くので、結局リピートしてしまう…。

みなさんもぜひ利用してみてください。

 

かねこ。