発表会の自己紹介


母娘連弾とソロを弾く生徒さんより

​♪ハンガリー舞曲

      連弾はソロと違い


相手を気にしながら弾くので大変ですが、

二人で弾くと

音に厚みが出て面白いと感じました。



♪幻想即興曲

一年間引き続けました。

最初は

難しくて弾けないと思っていましたが、

いつしか  

最後まで弾けるようになっていました。

音色やスピードがコロコロ変わるので、

その時その時の切り替えが難しいですが

楽しんで弾こうと思います。

楽しんで弾こう🎵



連弾のお母様より

発表会に娘とエントリーするのは

大変勇気が必要でしたが、

いつか 子育てを振り返る時期が来た時に

楽しい思い出が

ひとつ増えていることを期待して

チャレンジしました。

子育ての思い出に

今しかない かけがえのない時間🎵