5月頭から約1ヶ月半


change the worldにどっぷりでした。


座長松岡充が日に日に好き度が増して、気づいたらファンになってた^_^


作品への姿勢や取り組み方、座長としての懐の深さなど


毎日、うわぁカッコいいなあーと思わせてくれました。



剛力さんの明るさと元気良さに、パワーをもらい、

雄大のストイックさと芝居に対する熱量に背中を押され


他のキャストとも、どんだけ芝居の話しをして飲んだ事か。


過去にないくらい、飲みに行ったかもなぁ。


完全にロスしてます。


今このブログを書きながら、



「雄大、今日仕事終わったら飲み行こうぜ!」とLINEしたくなるくらい🤩



次があるのか?


どうかはわかりませんが、またこのメンバーで舞台をやれる事を祈るばかり!



あー楽しかったなあー



ご観劇頂いた皆様ありがとうございました♪





この写真は未来役の楓士が撮ってくれたやつ^_^























p.s.


今日充兄にLINEしたら、  


「今度から昇、充で呼び合おうって!」


言われたけど、


何度もイメージトレーニングしても無理。


充って呼べるかー🤬