バリを満喫して帰って来ました。

 


夜、ブログを書きながら寝落ちする事がほとんどで



紹介できなかった所の写真など、



自分の記録のためにも書いておきます。



夜シンガポールからバリに入って、まずはスミニャックのホテルへ



ここでは、またgrabの使い方がわかってなかったので、ホテルの車を手配して迎えに来てもらいました。



荷物を部屋に入れすぐに晩御飯



車で10分程のリブステーキを食べさせてくれるお店



名前は呼び方がわかりませんでした


 

こちら

  











観光の方がほとんどだと思いますが、そんなに高くもなく、美味しく名物のリブステーキを!


次の日は前にブログで紹介したbikuさんモーニングから始まる1日。



その日書いてなかったのは、オイルマッサージを




気持ち良すぎて、速攻で寝てしまいました笑笑


dalaスパさん!




夕方はクタのビーチでサンセット






ビール飲みながらの夕日は最高でした😀



そして晩御飯は


KÊND! 


KUNINGさん




魚介を炭火焼きしてくれるお店




これまた、リーズナブルでとっても美味しかった。


ときに鯛の炭火焼きは肉厚で皮はパリパリで香ばしく身もジュンシーでした。


エビも美味しかったなぁー



とにかく、バリは食べ物なんでも美味しいですね。



毎回書いてるけど^_^


続く。