バリ宿泊3日目



今はスミニャックから移動して



ウブドに来てます。



今日は暑かった。



最高気温33℃



朝の6時に起きて朝市に向かい



ローカルの空気を楽しみながら



お土産などもついでに物色







市場を出て近くの街をぐるっと回って(役2時間ほど)




そして、調べておいたランチが美味しいお店へ






サンサンワルンさん!



11時オープンで11時5分に来て、スムーズに入れましたが




12時になると




満席。




ここは兎に角、美味しかったです!いち








雰囲気も抜群で超おすすめ^_^



あっ



そういえば、昨日も色々と回って美味しいところや素敵な場所を巡ってるんだけど




昨日は疲れ過ぎて眠ってしまったので、バリ2日の様子はそのうち投稿します(忘れるなよっ)




食後、まだ歩いてない道を通って一度ホテルに帰って小休憩




ジムがあったので、少しだけやって




プールへ




身体使った後の絶妙な疲労感の中、ボーッとしながら少しだけ眠りにつく瞬間がホントに好きです。



日本から持って来た本も3ページ位しか進まずに、落ちてました。


夕方からも色々と巡ってきましたが、今日はここまで。




また明日✌️