朝、空港でコーヒーショップを探すと



BACHA COFFEEがあるではないですか!



モロッコにある老舗のコーヒー屋さん。



4年前にモロッコに行った時は知らなくて



日本に帰ってきて知ったBACHA COFFEE❗️



初めて飲めて、とっても嬉しいのと



朝の寝不足で疲れた身体はとっても美味しかったです!




ひと息ついて街に出ようかと。



今回は安旅(昨日タクシー代で35,000円も使ったからよけいに無駄を排除)なので、



MRTという電車を使って街にくりだします。



東京でいうpasmoと同じ



EZ LINKを10ドルで購入して




ガイドブック片手に出発。



東京で鍛えられたので、シンガポールの電車は簡単でした✌️



東京ほど複雑じゃないし、人もそんなに多くないし。




午前中はチャイナタウン辺りを散歩。





お昼は



天天海南雛飯さんで!



30人位並んでましたが(並んでる店はなぜかここだけ).わりとサクサクすすんで、

注文




頼んだのは、



チキンライスと八宝菜を!




大人気なのがわかるクオリティー



美味しかったです。



これで1,000くらいかなー



シンガポールは物価が高いので、このおいしさで1,000円は安いみたい^_^




からの、街をぶらぶら



マーライオンへは行きませんでした^_^



気温が30℃ということもあり、



スイーツ好きとしては、外せない。



かき氷を食べに



味香園さんへ



マンゴストロベリー!



美味しいは美味しいけど、台湾のかき氷の方が個人的には好きかなぁ✌️



こちら900円



街をぶらぶらして




ガイドブックに350円で食べられる



屋台で大人気のソース焼きそばみたいなのがあったので



そこに行ってみたら、この地域は屋台ではなく店舗。お店も綺麗だしお客さんもわりと居るから、




あんまりお腹は空いてないが、食べてみる事に!






ん〜


可もなく不可もなく的なっ😱



350円ならおやつ代わりにちょうどいいかなとも思ったけど



7.8ドルしました💦



そんなこんなで、旅。



楽しいんでます✌️