ダイエットは何度かやった。




ゴハンを抜いてみたり、





ジム行ってみたり




走ってみたり





やれば、なんとなく体重は減る





筋トレもやって





なんとなく




締まってる風で




満足してた。




今回は、体重を減らすとかじゃなく(痩せたにこしたことはないが…)





お腹についた余計な脂肪が落ちることがあるのか⁈、できるのか⁉️



試してみてる。



無理をせず、




毎日、ほんの少しの時間でできることを





少しづつ。




もちろん、走れる時は走る。走りなきなければ走らない




ジムに行ける時は行く。時間がなかったり行きたくなかったら行かない。




ただ、オビの散歩の合間に顔の筋トレ2.3分と




スクワット。最初のうちは30が限界だった。



今は一日で30回を3set




キツい時は30回を一回だけ。




そして、プランク



1分を3セット。しんどい時は1setだけ。





今まで、お腹の脂肪は減らなかったのに



今回は、まだ一か月しか経ってないが、



落ちてる実感がある。




お腹に線とか出たら嬉しいから、





もう少し頑張ってみる!





食べたいもの、飲みたいものはしっかり摂取してます🤩