ご自愛ください️ | 金子実加 (かねこみか) MIKAオフィシャルブログ Powered by Ameba

ご自愛ください️

今年初ブログです飛び出すハート
今年もよろしくお願いします笑ううさぎ

2024年の始まりから色々考えさせられる
タイミングでしたね…

「令和6年能登半島地震」で
お亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。
また被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

お正月の期間は個人のあってもなくても良い
情報発信を控えておりました。

私が出来る事をし、
目の前のお仕事を頑張り
日々お勉強を重ね
精進して参りたいと思います。

募金はもちろんですが、
私に出来る事があればお力添えさせてください。
いつでもご連絡ください。



そして…お正月🎍といえば
日本や中国や韓国etc...
旧正月🧧など国や文化によって違うよねぇ。
占い🔮も運勢は2月以降からスタートって言われてたり…
私は月の流れも身体や意識に影響してる気がしていて、
チェックしてます🌕

2024年の運勢や流れが
やっと本格的に変わってくるんじゃないかな!

めまぐるしく色々変わってる人や
身体や意識や感じ方が変わってる人も
いるんじゃないかな🥺

瞑想したりリラックスして🌱
ヒーリングして🕊️

いつでも自分で世界をつくるように🌍
見たい景色を見るように👀
しっかり自分と向き合って
日々を大切に生きたいですね😆

私は去年から食べ物もすごく意識するようになり
毎日必ず食べるお米を十六穀米や二十穀米にしたり…
野菜をたくさん食べて家ではなるべく小麦🌾減らしたりジャンクフードやコンビニもほぼ食べない🤣
だけど好きなチョコレートは食べます🍫
無理なく、自分の身体の反応優先で食べたいものを
食べるようになってます😆



何が言いたいかというと、
みんな好きに生きよう😍🕊️

優しい、楽しい世界が良いよね🍀