ご自分を、褒めましょう! | 金子実加 (かねこみか) MIKAオフィシャルブログ Powered by Ameba

ご自分を、褒めましょう!

こんばんは指差し


仕事して💻

ウォーキングして🚶‍♀️

選挙カーに手を振って🫶🏻

(お姉さんこんばんはー!って泣き笑い泣き笑い

お声かけ、アイドルみたいでした泣き笑い泣き笑い)


帰宅して爆速で手料理して

タンパク質しっかり摂取して

まじで自分頑張ってて、えらいわ飛び出すハート

かっこよずぎ爆笑

現代人、自分に厳しすぎるから

映えなくておっけーなんで、

楽しんで生きようね✨


ウォーキングしながら

Voicy更新したよ目がハート

こちら!



他人に期待するより予防


自分で幸せ掴もうね❗️