映画『ザ・ホエール』のレビュー | 金子実加 (かねこみか) MIKAオフィシャルブログ Powered by Ameba

映画『ザ・ホエール』のレビュー

こんにちは!
 
今日は、瞑想してスター
神社に参拝うさぎ
散歩も出来たし花 とても良い気分スター
 



 
映画『ザ・ホエール』のレビューを書きました!
 
登録されている方がいらっしゃいましたら、
ぜひつながりましょうお願い
 
Filmarks

 

 

ひとつ、小説を読んだ後のような気持ちになりましたラブ

個人的に、ブレンダン・フレイザー好きです。
巨漢でもパーツが整って居るから、
昔モテただろうな…
好きという気持ちだけで、走ったんだろうなとか、諸々過去の背景が成り立つ。
演技力もさすがでした。

内容は、
それぞれ登場人物が
それぞれの感情、想いを抱えていて…

正義が人によって違う。
地獄が人によって違う。

現代人に響く、そんな映画です。

後悔が残らないように、
人を大切にして、生きたいよね…
出来れば、みんな…


今は連絡がつかないあの人…
その人が好きな小説を教えてくれました。
「白鯨」
まだ読んでないんだけど…
あらすじなど、
そのストーリーと重なった。

個人的な気持ちも含めて、
感傷的になれました。

人間ドラマ。
成熟した、大人向けの映画。

映画に非日常感を味わいたい人には、
おススメしない。
考えさせられる、映画です。

最後のシーン
良かった…