メンタルトレーニングスペシャリスト資格試験合格しました! | 金子実加 (かねこみか) MIKAオフィシャルブログ Powered by Ameba

メンタルトレーニングスペシャリスト資格試験合格しました!

メンタルトレーニングスペシャリスト資格試験
合格しました❤️✨✨✨
さらに実りある情報を発信出来ます✨

心と体のバランスを整えて、
自分らしい、
素敵な日々を重ねていきたいですね🥰

Voicyで発信していたり、
SNSを通じてはもちろん、
今までお伝えして来た内容の+になる
お勉強内容でした。
長年の課題内容を克服するために
手探りでがむしゃらに挑戦し、
実体験を通して学び
答えを出すようになりました。

資格保有出来た事が嬉しいです!

普段自分自身や知人にもアドバイスを
していたんですが…
もっと多くの人の、お心に寄り添えて
何かプラスになれば幸いです❤️