12年 | 金子実加 (かねこみか) MIKAオフィシャルブログ Powered by Ameba

12年

12年…東日本大震災により亡くなられた方に対し、

謹んで哀悼の意を表します。

全ての震災、

過去の悲しみや傷を私達は受け止めながらお互いに癒し、支え合い

尊い命が当たり前にあるわけじゃない事、

今私達が生きれる事に感謝し、大切にしていきたいです。

 

 

今日はどんな1日を過ごされましたか?

 

私は先週から、アレルギーか被れ、薬疹?で

唇が腫れて、びらんびらんに、、、ただれて

なかなか辛い体験をしたのですが、

なんとか、お薬と軟膏で、回復してきました。

ステロイドも、やはり必要な時に、助かりますね。

仕事に追われたり、やる事や考える事が多く

精神的に参ってましたが…

経験値があがりましたね!!

悲しい気持ちや辛い気持ち、

経験した人にしかわからない苦痛。

共感出来る事が増えると、

人様に優しく出来る事が

増えますねラブラブ

お医者様のお陰で回復できた事、

頑張った自分の身体にも感謝してあげたいです。

 

当たり前に感じてる、今。

ご自分の身体、心を大事にしてくださいね。

当たり前で、実は今って奇跡なんですよね音譜

 

様々な思いで、お過ごしかと思われる、今日。

 

私に関わって下さった全ての方、今、

感謝の気持ちと愛を送りますクラッカー

 

皆様、ご自愛くださいませ。