Happy 10th Birthday!!!!!



我が家のアイドルもついに10歳になりました!



私の中ではまだまだ赤ちゃんのような気がしてるんだけどね🥰あっという間の10年でした。



いつも見守ってくださっているみなさま、

本当にありがとうございます✨✨



周りのことをよく見ていて、私が困っていたら積極的に助けてくれる、とっても優しく頼りになる娘😌私が体調を崩していたら、代わりにご飯を作ってくれることも😢✨

  


自分の中の「これが好き!」がよくわかっていて、それに打ち込むエネルギーはすごい✨




外では一歩引いて様子を見ているところもあったのだけど、最近キャラ変!弾丸お喋り女子に変貌してきました😆

(私との会話も「女友達だっけ?」と錯覚するようないわゆる女子トークになりつつある。楽しい。)



オシャレに目覚め、nicolaと恋愛小説が愛読書。

    


お誕生日当日は、推しのLIVEを観に行き、

家でのお誕生日パーティは手巻き寿司。

ケーキが苦手な娘は、チョコレートファウンテンを。自分で選んだフルーツとともに❤️



ずっと憧れていた10代だね。楽しんで😊

未来は楽しいよ❤️