ファスティング5日間チャレンジ。

𖧷今回の体感𖧷

・肌の透明感✨艶肌✨(3日目辺りから)

・肌のくすみはどこへ?

・深ーい眠り

・そして明け方の寝起きの良さ(スッキリ感半端ない◎)

・血糖コントロールがしやすくなった(リブレも使用)

・初日から腸の動きがよい

・身体もこころも軽やか

・菩薩モード(気持ちが穏やかに👼)

身体の巡りが良くして効果を高めるために

ファスティング中はよもぎ蒸しやリンパマッサージに行って、ますます身体が整った感!!✨

そして今回もまた自転車で20㎞程走って有酸素運動しようと思っていたら、、、

急遽31㎞も爆走することになったり💦

想定外な出来事もあったりしたのだけど汗

やはりファスティングはやり方次第で

とっても楽に健康的にできるなと改めて実感。

眠りの質は上がるし、

寝起きも目覚まし時計なしでも

目がパチって開いて

朝からすこぶる調子がイイ👌

でも緊張感はなく

肩の力がゆるっと抜けていて

身体の居心地がいい感じ。

これが本来の体調なのよね〜😌✨

低血糖や鉄欠乏が強い場合は

普段なかなかこの感覚は得られにくいです。

緊張が強く出てしまうんですよね。。

人はそれぞれ個体差があります。

だから自己流のファスティングは難しいとも

言われています。

いろいろなポイントを押さえた上で、

安全なファスティングサポートをしています✨

#美容と健康に  #オンラインピラティス #ピラティス女子 #ピラティス好きな人と繋がりたい #ピラティストレーナー #ピラティスウェア  #主婦ダイエット #トレーニング女子と繋がりたい #マシンピラティス #分子栄養学カウンセラー