ファスティング5日間チャレンジ。

私も、サポートさせていただいたメンバーさまも、全員無事完走しました🎉

写真は、回復食1食目のスッキリ大根。

昆布の出汁が染みた大根の美味しいこと💕

食べれるのはほぼ大根のみなのに、至福…😆

今回のメンバー様はそれぞれにファスティング経験がある方も多かったのですが、

「今回の方が楽しく身体と向き合えた」

「今までで一番体調良く過ごせたファスティング期間だった」

「知識が増え、身体も変わり、何より意識が変わってびっくり!」

などご感想をいただきました🌟

おひとりおひとりが、じっくりとご自身の心や身体を見つめ直し、これまでの生活、そしてこれからの生活を考えるきっかけになったようで、私自身もサポート冥利に尽きます😊

ありがとうございました!

そしてありがたいことに、すでに次回開催についてのご連絡をいただいています🙏✨


来年のグループファスティングは、年が明けて少し落ち着いた頃に開催する予定ですので、その際はまたアナウンスしますね!

#美容と健康に  #オンラインピラティス #ピラティス女子 #ピラティス好きな人と繋がりたい #ピラティストレーナー #ピラティスウェア  #主婦ダイエット #トレーニング女子と繋がりたい #マシンピラティス #分子栄養学カウンセラー