Be+Bodyオンラインサロン✨
やっとやっと実現できた‼️
オンラインサロン初のオフ会を開催しました✨



場所は東京・恵比寿。
オンラインサロンなので、当然お住まいはそれぞれ。当日は自転車で参加のメンバーさまや、早朝の新幹線や、なんと前泊して駆けつけてくださった方も!ありがとうございますー!😭🙏




今年はじめての真夏日となった最高すぎるお天気の中、第1部はピラティス対面レッスン🧘‍♀️

みなさんとピラティスだけに集中する時間。
普段から画面越しにお身体は拝見しているのでそれぞれの身体のクセはチェック済み😉始終笑いが絶えなくて、わたしも楽しく(時に厳しく?)レッスンさせていただきました!



そして第2部はランチ会🍽

乾杯から始まり🥂あんな話やこんな話で盛り上がり(ここには載せられない😂)もう本当にあっという間にお開きの時間に💦「帰りたくない〜」のお声もあがっていましたね。めちゃ楽しかったです!


ちなみに、今回お世話になったレストランLongrain 
Tokyoの青いジャミンライスの鮮やかなカオヤムが想像を超えたお味でとっても美味でした💛




𓈒𓂂𓏸思い起こせば約1年前、たったひとりで立ち上げたオンラインサロン。
果たして入ってくれるひとがいるのだろうかと、サロン立ち上げの当日までとってもとっても不安だったことをふと思い出し、こうしてメンバーさまと過ごす時間が夢のようで。感謝の気持ちでいっぱいです🥺
メンバーさまの中には、このサロンに入ったことで日々のQOLが上がった方✨人生が変わるような体験をされている方✨このサロンやピラティスに対する想いを直接お聞きして、じわーんと胸が熱くなりました😢✨
(でも本当はわたしの力なんて本当は微々たるもので。ただ背中をそっと押しているだけ。その変化を実際に起こしているのは、紛れもないメンバーさまご自身なんですよ👏💕)
自分でいうのもなんですが、 Be+Bodyサロンって、とってもポジティブな空気で包まれているのですよね。実際にメンバーさまにお会いしてよーく分かりました。こんなにもあたたかくて素敵な方々が参加してくださっているのだからそうなるのは当然😌✨
このサロンはわたしがひとりで作り上げているのではなく、メンバーさまに育てていただいているサロンなのだなあと改めて感じました🙏✨いつもありがとうございます。
また第2回も企画しましょうね!
今回お越しになれなかった方もぜひ!!
お集まりいただき、ありがとうございました✨


𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒
6月テーマ
▸▸▸「めざせ!美脚の夏!」
栄養塾
▸▸▸「グルテンフリーのおはなし」
スペシャルレッスン
▸▸▸「発酵パワーで暑い夏もパワフルに乗り切ろう!」
講師/岡田亜紀さん/フリーアナウンサー・糀マイスター
𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒
オンラインサロンは
いつでもご入会いただけます
6月限定❗️入会全員プレゼント
キャンペーン中❗️
オンラインサロンのHPからお申込みください✨



𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃