先週末は娘のお誕生日✨




9歳になりましたおねがい


数週間前からお誕生日ディナーは

ローストビーフが食べたい!と

リクエストしていた娘。


我が家では、ローストビーフといえば

タカパパなので爆笑一任することに!


わたしは

魚のカルパッチョサラダ

海老のパエリア

米粉のホワイトシチュー(これも娘のリクエスト)

フルーツ盛り

を担当ニコニコ


とっても美味しくできましたーラブラブ




ケーキは娘のリクエストで

ロリオリ365 by Anniversaryで

オーダーしました!


何週間も前に下見に行き、

そのケーキに決めましたおねがいラブラブ



プレゼントプレゼントは

水彩ペン80色セットと

占いの本!(星座占いとか誕生日占いとか)


なんと、お兄ちゃんからもサプライズで!!

文房具セット❣️

4年生になるとシャーペン率が増えるから、と

グリップの効いた書きやすいシャーペンとか

半透明の可愛い消しゴムとか。

線を引きやすい物差しとか。

さすがツボを心得ている兄チュー

大喜びでした。



私の中では、娘はいつまで経っても

小さい娘のような気がしているのですが

もう9歳!!!



この一年もどうか元気で

毎日くたくたになるまで目一杯遊んで

とにかく楽しく過ごしてもらえたら

それでよいと思っていますおねがい

お誕生日おめでとうピンクハート