こんにちは!

今日のお弁当のご紹介です〜おにぎイエローハーツ



と、その前に、

遡ること昨日の朝。

私が早朝から家を出なければならず

作ったおかずを並べておいて、

娘自身でお弁当を詰めるようお願いしたいんです。



そうしたらば、それがとっても楽しかったらしく

今日も自分でお弁当を詰めたいと爆笑

いいよ〜いいよ〜ラブラブ


ということで、娘作のっけ弁当です〜おにぎ




✔︎鶏胸肉のしっとりハム

✔︎いんげんの胡麻マヨ和え

✔︎焼きナスと焼きズッキーニ

✔︎青梗菜と豆苗と海苔の中華炒め

✔︎ミニトマト



鶏ハム、ちゃんどずらして並べてるわ爆笑



今度紙カップの使い方を教えてあげよう。

このままだと、フタを開けた時

確実にいんげんが散らばってる予感。笑




私「結構沢山詰めたけど全部食べられるー?」

って聞いたら、

娘「自分で入れたらぜーんぶ食べられるよー音符

だってチュー



頼もしいじゃないか!

たまには自分で詰めてもらうのも良いですねウインク