おはようございますニコニコ


さっそく!今日のお弁当紹介🍙


今日は中学生男子&小学生女子弁当ラブラブ




✔︎豚肉と玉ねぎの甘辛炒め

✔︎秋鮭ご飯

✔︎蒸しチンゲンサイの塩麹和え

✔︎出汁巻き卵のミニおにぎり

✔︎焼きさつまいも

✔︎ミニトマト

✔︎柿(小学生弁当)




豚肉炒めには、少しだけスパイス出しに

五香粉(ウーシャンフェン)を口笛




秋鮭のご飯は、煎り白胡麻もたっくさん混ぜて。

ぷちぷちした食感を楽しんでもらいましょうチュー




お兄ちゃんは待ちに待った運動会!!

もちろん規模縮小だけど、

中学生のなって初めての運動会。

きっと思い出も得るものも多いはずニコニコ

台風の心配もあったけど、

無事に開催できてよかったよかった。


(※本音を言うならば、、保護者が運動会を

もう見に行けないのは寂しい〜〜〜えーん




だし巻き卵の三角おにぎり。

次の投稿でご紹介しますねーラブラブ


*・゜゚・*:.。..。.:*・ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*

10月になりますね!

Be+Bodyオンラインサロンメンバーさまを

募集していますキラキラ


Be+Bodyオンラインサロンは、

「ピラティス」と「栄養学」

この2方向から身体の内面を健やかに美しく

保つためのオンラインサロンですキラキラ


ピラティスで骨格から変えていくので、

リバウンドしない身体に。

栄養学は、食に対して一生物の正しい知識を

身につけて身体の中から健康に。


メンバーさまは、北は北海道から南は沖縄まで

場所を問わず参加してくださっていますニコニコ

詳しくはこちらから↓