娘のお弁当の動画、アップしますね!


ミュージック付きですルンルン




動画だと、どの順番で詰めているか

わかりやすいと思います😆



自分の中では特に順番のルールみたいなものは

決めていないんですが、

最初は必ずご飯ものを入れるようにはしています⭐️


右矢印次はメイン以外の大きいもの。


右矢印そして形が変えられるおかず。



だと、なんとなーく詰めやすいですよOKラブラブ





メニューについてはひとつ前の投稿を

ご覧くださいねキラキラ




これから雨風が強まる地域のみなさま。

どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。





ダイヤモンドBe+Bodyオンラインサロンよりお知らせダイヤモンド


予約の取れない大人気フェイシャルヨガ

嶋理紗子先生のスペシャルレッスン

「たるみ解消!表情筋トレーニング」は、

明日開催されます!!鏡

詳しくは次の投稿をご覧くださいダイヤモンド