おはようございます。

昨日お伝えしていた、娘👧用の

ハンバーグ弁当です🍙💕



✔︎ハンバーグ(お花のパプリカ)

✔︎きゅうりととろろ昆布のやみつきナムル

✔︎キャベツのトマト煮

✔︎長ねぎのマリネ

✔︎ゆで卵



次の投稿で、詰めているときの動画を

載せますねー❣️



***


9月も後半に入りましたが

この日は娘にとって

2学期はじめてのお弁当の日でした!

やっと久しぶりのお弁当日ということで、

とっても嬉しそうな娘でした😌




今後もお弁当は毎日ではありませんし

分散登校も続きます。

まだまだ日常には戻りませんね。。



秋の運動会も延期になってしまいました。。😢



子供達はみんな、

日々我慢して過ごしていますよね。



いつもの日常が早く戻って

子供達が伸び伸びと学校生活を送れるように

なってほしいです😢