パパが何日もの仕事を終え

久々に帰宅しました!😆


子供達は待ってましたとばかりに、

パパにここ数日の出来事を次々に話す。

パパは、忙しそうに耳を傾ける。


コロナ前は当たり前の光景だったけれど

なんだか懐かしくてうれしいな😊💕





そんなパパから素敵なお土産が!



断面が宝石みたいに美しい鰹節✨✨




動画も撮ってみました😘




早速鰹節を削ります〜♪


引き出しの奥にしまってあった

鰹節削り器を引っ張り出してっと!




パパがんばれ〜😆





娘にも優しく教えるパパ。




お兄ちゃんもご飯の途中で参加!



ゆび、気をつけてね〜〜





とっても香りの良い

美味しい鰹節が削れました😆💕💕